2010年05月09日

073 パーフェクト・ゲッタウェイ

世界一美しいリゾート地として人気のハワイを舞台に、ハネムーンで訪れた男女が、殺人事件に巻き込まれていくアクション・サスペンス。

「パーフェクト・ゲッタウェイ」 公式HP:http://www.perfect-getaway.jp/
2010年1月23日より公開

前売り券まで購入し、期待していた作品なんですが3月には公開が終了し、鑑賞券も使われないままとなっていたんですが、新橋文化で上映が始まったことを知り行ってきました。



世界でも有数のリゾート地ハワイで1組のカップルが殺され、ハネムーンでハワイを訪れていたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、自分たちの周囲にいる人間に疑いの目を向ける。
軍隊にいた男や入れ墨をした男とその彼女たちが怪しいとにらむが、クリフたちは犯人像をつかめず……。

パーフェクト・ゲッタウェイ.jpg

予測不可能な展開の果てに待ち受ける衝撃のラストに絶句。


やはり、前売り券を買ったくらいの期待できる作品だと思いました。
でも結局のところ、新橋文化では前売り券は使えず(笑)
posted by yabu at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

